密かに私事が忙しかったりする(苦笑)

「貸広告」看板之圖

本日より如月で御座います。もう直ぐ立春とは言えまだまだ寒い日が続きますが、皆様、氣合を入れ直して頑張って参りませう。∠( ̄‐ ̄)
今週は先の「廃人的関東聖地巡礼旅(仮称)」の疲れを引き摺った儘の労働でしたが、何とか休日迄辿り着く事が出来ました。これで心身共にゆっくり出来る…(´-`).。o○
そして本日はアマゾンより此奴が届きました。

限定版の「涼宮ハルヒの戸惑」で御座います。とは言え、未だ「らき☆すた」をプレイ中…というかPSPの「涼宮ハルヒの約束」も放置状態故、何時になったら遊べるのか全く分からないのですが…否、それ以前に先週の帝都襲撃中に撮り溜めた番組も消化していないし、その帝都襲撃の報告も書かないといけないし…これは本当に当分は遊べそうに無いな。精々埃を被った儘忘却の彼方へ行かないようにしないとね〜。( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:milktub with 鐘ノ音ボーイズR「鐘ノ音ヘブン」(謎)


扨、本日は「貸広告」看板の寫眞を(謎)。