休みだから日記も濃いと思ったら大間違い♪ヽ(゜▽、゜)ノ

東京メトロ東西線05系之圖

本日も『月猫団』の同志★あかりん★さんと「パンヤ」のイヴェントで荒稼ぎと洒落込んだのですが、如何も私はこの手のイヴェントとは相性が惡い様で、氣付けばミスショットの連続で散々な成績に終わり、大して稼ぐ事は出来ませんでした。この此処壱番に弱い惡癖は如何にかならぬものか…( ̄‐ ̄;
パンヤに飽きた後は昼寝にニコニコ動画視聴とだらだらしておる内に壱日が終わってしまいました(笑)。嗚呼、明日は労働なのでもう寝るか…(=_=)
そんなだららん日曜だった故「廃人的関東聖地巡礼旅」報告を書く氣にもなりませんでしたので(おい)本日は休載致します。この年になると連投はきついのだよ…(苦笑)


本日の脳内BGM:イヴ・モンタン「枯葉」(謎)


扨、本日は東京メトロ東西線05系の寫眞でも。