支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!(謎)

埼玉新都市交通1010系之圖

本日は朝からかなりの積雪があり、御陰で弐回も除雪をせざるを得ない有様だったので、買い物以外は自宅への引き籠もりを決め込みました(笑)。
日がな壱日ニコニコ動画に見入ったり、「廃人的関東聖地巡礼旅」で掲載した寫眞の一部を個人情報保護の観点から暈し以外の方法で顔を隠したり(謎)しておる内に日付が変わってしまいました。( ̄▽ ̄;
そんな状況故、本日の「廃人的関東聖地巡礼旅」報告は休ませて頂きます(爆)。掲載用の寫眞を仕込むのも結構骨ですし、何より日曜の夜は結構多忙なので御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:有明貴志「スッカラカン節」(謎)


扨、本日は埼玉新都市交通1010系の寫眞など。