大人買いをした時点で終わっておるな…(爆)

ねんどろいどぷちらき☆すた之圖

本日は先日切除した腰の腫瘍の経過及び処置の為再び病院へ足を運びましたが、患部を覆っておったガーゼを外した時にガーゼが血塗れになっておったのを見た時は流石の私も少々引きましたね〜。傷は予想以上に深いのか…( ̄▽ ̄;
処置が終わり医師に「また月曜日に来い」と言われたのですが、それ迄更に入浴及び運動が出来ないというのは矢張りきついですな〜…嗚呼、体が疼くしむず痒い…
帰宅後は愛車『櫻花』のタイヤ交換を行い、ニコニコ動画を見ながら居眠りをしておりますと(笑)、某アニメイトから「予約していた物品が入荷された」との連絡が入りまして、夕餉後某アニメイトに向かいました。よくよく考えると、夕餉後直ぐに外出するのは久々で御座いまして、と言うのも夕餉後は日課の運動に備えてまったりとしておるからで、正直複雑な心境で御座いました。
ともあれ、現地でブツを入手して帰宅、早速中を改めました。今回購入したのはグッドスマイルカンパニー謹製「ねんどろいどぷち らき☆すたシーズン1」で、然も止せば良いのに拾弐個入りボックスを箱買いで御座います。普段から金が無いとほざいておる割には良くそんな物を買う金があったなと御思いの御仁も多いとは思いますが、此奴は予約時に全額前納しておいた為今回は壱銭も使わずに済んだのであります。まあ、こんな事を遣っておるから金が無くなるというのは否定致しませんが(笑)。
この仕様はシークレット込みで全拾壱種あり、この拾弐個入り壱箱で全種確保出来るかは微妙でしたが取り敢えず中身を改めてみました。その結果は…


見事シークレットの白石みのる君も含めた全拾壱種コンプリートであります。ボックスには「このボックスで全10種+シークレット1種のすべてが揃わない場合があります」と能書きが書いてあったのですが、結局全部揃ったのは仕様なのかしらん?まあ、単価は安くても箱買いすいれば結構な価格になりますからね〜。それ位の事は遣って貰わないとね〜。
ともあれ、元々等身の無いキャラ達故、ねんどろいど化しても殆ど違和感が無いのがいいですな〜♪矢張り泉こなた嬢と言えばチョココロネ♪(〃ω〃)
唯一の問題はこのフィギュアを何処に飾るかという事なのですが…「メゾン・ド・廃人」は既に満室ですし…(爆)


本日の脳内BGM:綾小路きみまろ「あれから40年」(謎)


という事で、本日の寫眞もねんどろいどぷちらき☆すたで。ひひ。