おっくせんまん!おっくせんまん!

E1系新幹線MAXときグリーン車之圖

本日も春らしい好天で御座いましたが、金欠と腰の傷もあって終日自宅でだららんとしておりました。せめて日課の運動が出来れば少しは身も心も引き締まるのでせうが、今はそれすら出来ぬ状態…我ながらだらけた生活となってしまったな〜と少々参っております。(=_=)
全ては腰の回復次第なのですが、どうなるかは明日の通院迄分かりませんからね〜。というか、その為に労働を休まねばならないのが壱番身に堪えますな〜…労働は好んで遣りたくは御座いませんが(笑)全く体を動かさないというのも如何かと思いますし…心中は複雑であります。( ̄▽ ̄;


という事で、本日も薄っぺら日記の補填としてニコニコ動画を貼って誤魔化して置きますか。ヽ(゜▽、゜)ノ

謎の独逸人少年、キーボードクラッシャーによる素晴らしい歌(?)、まあ聞いてみて下さいませ。中毒性は高いです(笑)。


本日の脳内BGM:「思い出は億千万」(謎の中の謎)


扨、本日はE1系新幹線MAXときグリーン車の寫眞でも。