専門外のナージャ!(謎)

尾久車両基地之圖

本日も腰の切開痕の処置の為、労働先を半休して朝から病院へ足を運んだので御座いますが、漸くシャワーを浴びる許可は出たもののもう暫くの通院を言い渡されました。御陰でまた労働先を半休せねばならぬわ…( ̄‐ ̄;
何せ処置はものの伍分と掛からずに終わる為、流石に壱日休む訳にも行かず午後から労働に赴いたのですが、せめて午前中働いて午後から通院にして貰った方が氣が楽なのですがね〜。まあ、これは病院の都合故致し方無いのですが…ふにゃ。
それにしても、シャワーの許可は出たものの未だ運動の再開は出来ず肉体的に悶々としております。怪我で戰線を離脱し回復に専念せざるを得ないプロスポーツ選手の心境が僅かながら分かった様な氣が致します。毎日の運動が習慣と化しておりますと、病気や怪我で壱日でも運動が出来ないと心成しか落ち着かなくなるのですよね〜。運動を中止せざるを得なくなって早伍日…何時になったら再開出来るのやら…(=_=)


本日の脳内BGM:ポケットビスケッツYELLOW YELLOW HAPPY」(謎)


扨、本日は尾久車両基地の寫眞をば。