昨日が「動」なら本日は「静」

向野の江戸彼岸桜之圖

本日は久々に愛車『櫻花』を本格的に手入れしようかと思い、朝から買い物を挟んでちまちまと遣っておったので御座いますが、壱通りの作業が終わった頃には既に笑点の放送が終わっておりました。やれやれ、結局壱日掛りになってしまったか…( ̄▽ ̄;
然も仕上げのワックス掛けを遣っておったら小雨が降って参りまして、これぢゃ元も子もないぢゃないかと苦笑するしかありませんでした。更に終日中腰で居た影響か、作業が終わった頃には膝が痛くなって参りました。こんな所でも我が肉体の衰えを痛感する…( ̄‐ ̄;
まあ、色々とあったものの結構充実した休日ではなかったかと。
それでは本日も恒例の「ニコニコRPG」貼りを。今宵は第七話で御座いますが、動画上では結構さくさくと遣っておりますが実際にはかなり難しいです。まあ、操作に慣れれば如何という事はありませんがね〜。( ̄ー ̄)
パーティー加入:マリオ(敬称略)



本日の脳内BGM:嘉門達夫マーフィーの法則」(謎)


扨、本日は旧城端町の「向野の江戸彼岸桜」の寫眞でも。