まあ、隠し味にはならないな…

宮内庁之圖

本日は夕餉の支度中に誤って包丁で右手親指の第壱関節部分を切ってしまいました。然し面白いもので、切った直後は水仕事を遣っておった影響で血管が収縮していたのか直ぐに血は出ませんでしたが、少し経つと夥しい出血となったので御座います。う〜む、思わぬ所で人間の体の神秘を垣間見る(笑)。←いや、笑い事ぢゃ…
ともあれこれはまずいと直ぐさま絆創膏を貼付したのですが、それでも中々出血は止まらず夕餉の際に使用しておった箸が血に染まっておりました。う〜ん、スプラッター♪ヽ(゜▽、゜)ノ
然も運惡く絆創膏も切れてしまい、止む無く運動後近所の薬局に出向き絆創膏を購入して事無きを得ました。あ、現在は出血も止まっておりますので御安心を。
然し、毎日包丁を使っておる故扱いには多少自信のあった私ともあろう者が、不可抗力とはいえ手を切ってしまうとは何たる不覚!何はともあれ早く治癒する事を願うばかりで御座います。( ̄人 ̄)
取り敢えず「true tears(CMも笑える我が地元版)」の録画予約をして寝るか…
という事で、本日も「ニコニコRPG」を貼りますかね〜。今宵は第八話ですが、これでも全パーティーの未だ半分しか登場していない(笑)。パーティー加入:武藤遊戯海馬瀬人(敬称略)



本日の脳内BGM:カルーセル麻紀「恋は夢模様」(謎)


扨、本日は宮内庁の寫眞なぞ。