琴姫も歌っていたしね〜(謎)

某公園之圖

私、以前より地上デジタル放送対応の薄型テレビが欲しかったので御座いますが、先日思い切ってシャープ謹製「AQUOS」を購入致しました。

シャープ 20V型 液晶 テレビ AQUOS LC-20D30-B ハイビジョン   2008年モデル

シャープ 20V型 液晶 テレビ AQUOS LC-20D30-B ハイビジョン 2008年モデル

当初は地元の家電量販店で購入しようかと思ったのですが、どの店舗も価格は壱拾萬円近くでポイント加算等を考慮に入れた実勢価格でも八萬円を切るかも怪しい状況で御座いました。然しネットの通販を見てみると六萬円台がざらにあり、此処は矢張り安さ最優先という事でネットの通販にて購入致しました。それが本日届いた次第で御座います。( ̄ー ̄)
早速今迄使用しておったブラウン管テレビと取り替え作業に掛かったのですが、配線や清掃等で結局弐時間程の時間を要してしまい本日の運動が出来ない有様で御座いました。まさか此処迄苦戰するとは…( ̄‐ ̄;
ともあれ取り替えも無事に終わり早速視聴…う〜ん、地デジとは何と綺麗なのであろうか…いやはや、テレビ観が一氣に変わりましたね〜。これが技術の進歩という奴なのか?( ̄□ ̄;
まあ、テレビは買い替えたとはいえ録画機は相変わらずのビデオテープ方式ですし、何よりテレビを視聴する時間がパソコンの前に陣取っておる時間よりも圧倒的に少ないので(笑)果たして何処まで活用出来るやら…( ̄▽ ̄;
精々PS3用モニターとならない様にしないとね〜。ヽ(゜∀。)ノ
という事で本日も「ニコニコRPG」貼りを。今宵は第九話で御座いますが、個人的にはこのミニゲームが最も難しかった…それをさくさくとこなすうp主氏は、製作者というのを抜きにしても矢張り凄いと思いますな〜。( ̄‐ ̄;
パーティー加入:ストーム1、ハートマン軍曹(敬称略)



本日の脳内BGM:「running cadence」(謎)


扨、本日はどこぞの公園の寫眞を。