一瞬でも淡い夢を抱いた私が愚かだった…

大荒れの日本海之圖

先日の日記で「スカッとゴルフ パンヤ」のガチャポンタPPでPPを搾取され捲くっておる旨を書きましたが、その後も連日挑んだものの影すら出る事も無く、本日遂に破産致しました♪ヽ(゜▽、゜)ノ
すっかりゲームポットの「いいお客さん」になった次第で御座いますな〜♪
これは私の持論ですが、長年の経験から「宝籤は貧乏人には絶対当たらない」という法則があると確信しております。そしてその法則はパンヤにも適用される事を身を以って思い知らされました。それはパンヤでもリアルでも貧乏人の私には当たる道理は御座いませんわな…
まあ、PPを稼いで再挑戦する道も無い訳では御座いませんが、最近は『月猫団』の同志と遊ぶ機会もめっきり減った上、野良で遊ぶ事にすっかり嫌気が差した私に最早PPを稼げる道理も無く(それ以前にPPを稼げるだけの腕前も御座いませんが)、これが事実上の終戰となった訳で御座います。所詮私はすけポンには最初から縁が無かったという事だ…
高がゲームの話と言ってしまえばそれまでですが、この何とも言い難い悔しさというのは何なのでせうかね〜?それにしても、自棄酒というのは本当に美味くないものですな〜(苦笑)。
ともあれパンヤの事は綺麗さっぱり西の海に流しまして、本日からクラブ「ニコニコ」シリーズを再び貼りますか。今宵は番外編を。




本日の脳内BGM:THE BLUE HEARTS「ロクデナシ」(謎)


扨、本日は大荒れの日本海の寫眞でも。現在の我が心境にも似たり…