この「弐日前」というのが尤ももどかしい時間也

國道158号線之圖

愈々明後日…厳密には明日深夜ですが、武蔵國大行軍作戰を決行する訳で御座いますが、今週に入って肩を打撲するわパンヤのガチャPPで破産するわと碌な事が起こっておりません故、正直一抹の不安を抱いております。( ̄‐ ̄;
何せ今回は愛車『櫻花』を駆っての大移動、然も実質的な日帰り故、行軍中に予期せぬアクシデントが起こらないとも限りません。まあ、この手の大行軍は一昨年にも経験済みとは言え、私も予想以上に肉体的及び精神的に衰えておりますので如何なる事かと思わずには居られません。
云わばこの行軍を平穏無事に完遂する事が出来るか否かが、我が氣力を計る試金石ではないかと思う今日この頃で御座います。取り敢えずは安全運転を心掛けますよ。ぷぴ。
という事で、本日もクラブ「ニコニコ」を貼っておきますか。今宵は第六夜、妖怪食っちゃ寝!(謎)




本日の脳内BGM:中原理恵「東京ららばい」(謎)


扨、本日は國道158号線の寫眞なぞ。