やっと先週末の疲れが取れた様な氣がする

初音ミクー嬢之圖

漸く今週の労働も終わり久々にゆっくり出来る休日が訪れました。いや〜、今週は時間外労働もあった所為で異様に長く感じられたよ…( ̄‐ ̄;
ともあれ、今週末は壱つ「ゆっくりしていってね!!!」で行きますかね〜?(笑)
という事で、今宵は早速「パンヤ」にて初音ミクー嬢を大暴れさせた訳で御座いますが、この程度でパンヤ熱が再び燃え上がるとは私も結構現金なものですな〜。( ̄▽ ̄;
まあ、久々に挑んだガチャッとポンタPPにはまたもやPPを搾取されたのですが…(爆)
ともあれ、これで先週末の「武蔵國大行軍作戰」報告が書けそうで御座います。明日からの日記に乞う御期待!( ̄ー ̄)
そんな訳で、こっそりと通産壱仟九拾七日目…即ちはてなダイアリー化して以降丸参年となった本日の日記で御座いました(笑)。取り敢えず今宵は遊び疲れたので寝ます♪(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:阿万浩一郎「さいたま彩の国音頭」(謎)


扨、本日も初音ミクー嬢の畫像をば。