世に偽物の種は尽きまじ

ハルヒの私服ふぃぎゃー之圖

本日は朝から久方振りに床屋に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中も(以下略)。ヽ(゜▽、゜)ノ
散髪後は折角市街地に来たのだからと久々に地元のアニメイトを冷やかしたのですが、琴線に触れる物も無く何も購入せずに早々に退散致しました。然しアニメイトで燻っておった萌え魂に火が付いたらしく、序でに幹線沿いにある某ゲームセンターに足を運びました。若しかしたら面白いプライズ賞品でもあるやも知れぬと思ったのですが、この読みが見事的中。クレーンゲームの中に何と初音ミク嬢のプライズがあるでは御座いませんか!然しアミューズメントプライズ用初音嬢グッズが出たという話は聞いた事がありませんし、良く見ると如何も怪しい…( ̄‐ ̄;
それでも話の種にはなるかと思い、幾らか資金を投入して弐つ程グッズを獲得致しました。帰宅後早速吟味してみるとそれは如何やらペンスタンドの様なのですが…©マークも無ければクリプトン・フューチャー・メディアの文字も無い…然もイラストは紙に印刷された物で簡単に取り外しが出来るではないか。

どう見ても立派なパチモンです、本当にありがとうございました。
それにしても、今時祭りの香具師でもこんな胡散臭い品は出さないぞ…これはクリプトン社に訴えられても文句は言えないだろう。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、大変面白い経験をさせて頂きました(笑)。


本日の脳内BGM:鏡音リン「Revive REMIX」(謎)


扨、本日は別のゲーセンで獲得した涼宮ハルヒ嬢のフィギュアの寫眞でも。