私は壱度ヱンヂンが掛かると止まらないぜ〜♪

サンシャイン60通り之圖

そういえば、暫くカラオケに行っていないな〜と思いまして、良く考えたら壱昨年の「月猫団東日本オフ會」に於いて秋葉原のカラオケパセラにて八時間ぶっ通し徹夜カラオケを敢行して以来カラオケは全く行っておりませんでした。それは禁断症状も出て来るわな…( ̄▽ ̄;
この時歌った歌に付いては此方を参照頂くとして、当時からかなりカオスな選曲になっておった事は否定致しません(笑)。然しあれからニコニコ動画にハマった事もあり、歌のレパートリーが大幅に増加致しました。まあ、それに比例してカオス度も大幅に増加したのですが…(爆)
これだけ歌える歌が増えれば是非熱唱してみたいと思うのは理の当然で御座いますな〜。歌の上手い下手は別にして。ヽ(゜∀。)ノ
今年中にそんな機会が訪れるかは不透明ですが、ストレス発散の為にも何とか実現したい所で御座います。尤も、カラオケ店が我が混沌の極みとも言える選曲にどれだけ対応出来るかは分かりませんがね〜(笑)。
エアーマンが倒せないの替え歌「愛しの彼が振り向かない〜暗黒長門編〜」を歌うのが現在の密かな野望で御座います。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
…阿呆な事を書いてないで、御当地アニメ(笑)「true tears」の録画予約をして寝るか。(=_=)


本日の脳内BGM:ゲルニカ「電力組曲」(謎)


扨、本日は池袋サンシャイン60通りの寫眞なぞ。