良純!何とかせい!

名古屋氏昭和区杁中交差点之圖

私が打ち上げた軍事偵察衛星「靖國」からの情報によると(笑)、本日沖縄地方が出梅したと見られるそうですな。因みにウチの地方は未だ入梅すらしておりません。全く以って如何なっておるのですかね〜?( ̄‐ ̄;
我が労働の観点から見れば雨は降らないに越した事は無いのですが、一般的見地から見れば全くの空梅雨というのも困り者ですからね〜。週間予報を見る限りでは週後半は愚図ついた天候になる見込みなので、漸く此処も梅雨になるのかな〜と思ってはおるのですが。矢張り降るものは降って貰わないとね〜。果たして如何なる事やら…
まあ、今の私には此処よりも週末の名古屋の天候の方が大いに氣になるので御座いますが(笑)。

本日の脳内BGM:ゴダイゴ「ナマステ」(謎)


扨、本日は愛知県名古屋市昭和区の杁中(いりなか)交差点の寫眞を。