そういえばCDを購入するのは久々やも知れぬ

あおなみ線及び名港トリトン之圖

本日も空梅雨の中だらだらと労働をこなしてきた訳ですが、週の中日となる水曜日は如何しても中弛みしてしまいますな〜。
こんな時は何か元氣の出るアヰテムでもあればと思うのですが、肉体的には何とかなっても精神的に高揚するブツは個人的に中々御座いません。そんな中、こんなCDが発売されるとの情報を得て、早速地元のCD屋に発注致しました。

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

ニコニコ動画ですっかり御馴染みの名曲が一堂に会したこのCD、今やすっかりニコ厨と化した私にはぴったりではないかと(笑)。然も価格はニコニコに引っ掛けて弐阡伍百弐拾伍円…小癪な真似を。( ̄ー ̄)
まあ、此処に収録予定の曲の殆どは既にMP3で所有してはおりますが、これはこれで楽しみではありますな〜。という事で、発売される迄に精神的に瀕死とならない様にしなければ…(爆)


本日の脳内BGM:鶴岡雅義と東京ロマンチカ「君は心の妻だから」(謎)


扨、本日はあおなみ線及び伊勢湾岸自動車道名港トリトンの寫眞でも。