暑い時こそ寒いギャグを…(笑)

ミクリガ池と雄山山頂之圖

本日は昨日の立山黒部アルペンルート観光の疲れが出たのと遣る事も無かったのでたっぷり昼寝と洒落込んでおったのですが、あまりの暑さに遂に堪らず今年初のエアコン稼動と相成ってしまいました。ぬうう、出梅前からのこの体たらく、我ながら情けない限りで御座います。( ̄‐ ̄;
一説では今年も猛暑になるらしいとの事ですが、果たしてこれで夏が乗り切れるのだろうか?早くも昨日行った室堂の涼しさが恋しい今日この頃で御座います(爆)。終日みくるがイケイケ温泉…基、みくりが池温泉でまったりしていたいですな〜。( ̄∀ ̄)
ともあれ、明日からの暑さと汗との戰いとなる労働を頑張るか…ふにゃ。


本日の脳内BGM:YURIA「YOU」(謎)


扨、本日はあの涼しさよもう壱度という事でミクリガ池と雄山山頂の寫眞を。否、だからみくるがイケイ…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!