寝てしまえばこっちのものよ!

電気機関車EF65之圖

我が地元では未明に猛烈な雨が降ったらしく、一部で床上浸水や行方不明者も出る騒ぎになっておった様ですが、その時間は爆睡しておりましたのでそんな事態に全く氣付きませんでした(爆)。まあ、確かに随分強い雨が降っておるな〜と夢現で思った記憶がある様な氣が致しますが…( ̄▽ ̄;
近頃は疲労が蓄積されておる所為か、壱度寝ると朝迄爆睡する事が多くなりましたね〜。これから暑さで寝苦しくなる事が容易に想像出来ますが、私はそんな状況でも壱度寝てしまえば朝迄眠り続けられる自信が御座います(笑)。
そんな私の睡眠に関する悩みは、休日になると目覚めが異様に早い事ですかね〜。僅か四、伍時間の睡眠でも早くに目が覚めてしまう…寧ろ休日程ゆっくり寝るべきなのですがね〜…我ながら困ったもので御座います。( ̄‐ ̄;
まあ、これも私が年寄り化して来た証と言ってしまえばそれ迄で御座いますが…ぷぴ。


本日の脳内BGM:菊池桃子「BOYのテーマ」(謎)


扨、本日は電気機関車EF65の寫眞なぞ。