そんな訳で最近は早寝なのだよかがみん(謎)

北陸道小矢部砺波JCT之圖

週明けという事でまた労働の日々が始まった訳ですが、午前中は未明に降った雨の御陰で多湿になり、午後は晴れ渡った御陰で高温になり、月曜から不快な汗を掻く壱日となりました。この時期は仕方が無いとは言え本当に嫌になりますな〜。( ̄‐ ̄;
従って、夕餉後の運動後に一風呂浴びて、ヱアコンの効いた部屋でまったりとするのが壱日で最も至福な時なのであります。皆様もこの氣持ち、分かるでせう?(〃ω〃)
後は此の儘寝るだけで御座います。これで酒でもあれば完璧なのですが、生憎本日は酒が御座いませんでした。まあ、酒が無くても熟睡できる位に疲弊はしておりますが…(苦笑)
おっと、床に就く前に以前より紹介しておる「クラブ『ニコニコ』」シリーズの最新版が投稿されておりましたので、其奴を貼っておきませう。




本日の脳内BGM:小松政夫&スージー白鳥「しらけ鳥音頭」(謎)


扨、本日は北陸自動車道、小矢部砺波ジャンクションの寫眞でも。