暑ひゝと言ふなかれ 汗を拭ひて増産だ 二六六八

福井市を走る北陸自動車道之圖

本日は立秋、暦の上では秋となった訳ですが気温は相変わらずの真夏日で御座いますな〜。まあ、夜には虫の鳴き声が聞こえる様になりましたし、秋の気配を徐々に感じる様になったのも事実で御座います。
然しながらこの暑さの中での時間外労働は本当に堪えますな〜。まあその分の賃金が得られるのがせめてもの救いなのですが、それでも肉体的にはかなりの負荷となるのは否めません。(=_=)
いっそ労働中に日射病で倒れられれば公然と労働を休めるな〜と不謹慎な事を考えたりもするのですが(笑)、中途半端に頑丈な体故、中々そうも行きませんがね〜。( ̄▽ ̄;
だが年齢的にはそろそろきつくなって来ておるのもまた事実、はたして我が労働に明るい未来はあるのでせうか?うひぃ。


本日の脳内BGM:√8「オレオレNo.1」(謎)


扨、本日は福井県福井市を走る北陸自動車道の寫眞でも。