支那にはICBM「東条」を撃ち込むべし!

永平寺町の國道364号線之圖

漸く糞暑い中での今週の労働も終わり、現在は酒を食らいながらまったりとしております。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そういえば本日は北京五輪の開会式が行われておる様ですが、私は鳥肌実中将の「北京五輪ボイコット」を支持する身故、そんなものには一切興味は御座いません♪チャンコロは一刻も早く日本國に対し毒餃子問題を謝罪し、東シナ海の瓦斯田を速やかに引き渡し、胡錦濤靖國神社公式参拝しろ!
大体、日本國は支那に舐められっ放しなんだよ!まあ、宰相が福田康夫如きでは舐められるのも当然か…全く以って日本國の将来は明るいよ。ヽ(゜▽、゜)ノ
…とまあ、これを北京五輪開会式を視聴しながら認めております(爆)。
取り敢えず、本日は「パンヤの日」らしいので、久々にパンヤで遊びますかね〜?( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:三波春夫東京五輪音頭」(謎)


扨、本日は福井県吉田郡永平寺町の國道364号線の寫眞なぞ。