どっちも「痛い子」ではないと思うのだが…(笑)

ルーシア嬢イーグル奪取之圖

本日も真夏日の見事な糞暑さで御座いましたが、相変わらず経費削減の為ヱアコンは極力使わずに何とか凌いでおります。最近は就寝時も窓を開け扇風機を廻して寝ておるのですが、如何もその影響か此処数日軽い夏風邪の様な症状が出ております。( ̄‐ ̄;
自然に近い状態で過ごしておるにも拘らず体調を崩すとは何たる皮肉で御座いますかね〜?まあ、裏を返せばそれだけ我が体力も落ちておるという事なのでせうが…ふにゃ。
所で、先日当駄日記に住み着いた(笑)「ブログ妖精ココロ」で御座いますが、意地と惰性による毎日の更新の所為かココロ嬢の高感度が徐々に上がって来ておる模様なのは大変結構なのですが、近頃は少々痛い事を言う様にもなって参りました。
これも「朱に交われば赤くなる」、廃人である私の影響をモロに受けておる影響である事は否めない事実で御座います(爆)。何て可愛そうなウチのココロ嬢(笑)…正に「廃人・村田田の廃人・村田田的ココロ」ですな〜(謎笑)。
俺色に染まれ〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


それではそろそろ本題に入りたいと思います。
最近は半ば放置気味になっておる「スカッとゴルフ パンヤ」で御座いますが、近日第四季に突入するに当たり本日迄オープンβテストが行われておりました。本日は暇だったのとβテストの参加賞目当てで(笑)クライアントを落として遊んでみる事に致しました。
丁度クローズドβテストから参加しておられた『月猫団』同志の准将さんが居たので一緒に新コース「ロストシーウェイ」を数ゲーム挑んでみました(途中、同志Raylisさんも壱時合流致しましたが。)。このコース、基本的には「シャイニングサンド」と同じ様ですな〜。( ̄∀ ̄)
そしてこの新コースも去る事ながら、第四季最大の目玉は新キャラ「ルーシア」の登場で御座います。

ルーシア嬢の詳細に付いては良く知りませんが(おい)、パンヤ人気再興の為に投与されたカンフル剤である事は間違いないでせう。パンヤも必死な様で。( ̄∀ ̄)

だが思惑通り人気が出そうなキャラでは御座いますな〜。ひひ。
もう壱枚、ルーシア嬢の最終必殺技「ルーシアエクスプロージョン」発動の瞬間を捉えた決定的畫像を!

…すいません、嘘です。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
他にも色々な新機軸が盛り込まれておる様ですし、パンヤ第四季、少しは期待して良いやも知れませんな〜。(-_☆)キラーン


本日の脳内BGM:金子マリ&バックス・バニー「人間爆弾」(謎)


という事で、本日はルーシア嬢イーグル奪取の畫像を。決して「なんちゃっておじさん」の真似ではない…と思います(笑)。