マコトCCO!お金返して〜や〜!(謎)

JR城端駅ホーム之圖

本日は早朝から労働時に掛けて小さい事ながらも苛立つ事が多々ありまして、小さな苛々も積もり積もれば大きなストレスと化す事を改めて痛感した次第で御座います。現在の労働に就いてからは本当にストレスが溜まる一方で御座います。( ̄‐ ̄#
そんな中、長年愛用しておった財布のチャックが壊れてしまいました。この財布はカード類の収納力が非常に高くて重宝しておったのですがね〜…氣が付いたら様々な店舗のポイントカードでぎっしりで御座いました。財布ン中がパンパンだぜ!…現金以外で…(爆)
そんな訳で仕方なく財布を新調したのですが、以前の財布よりカード類の収納力が七割程度しかなく幾つかのカードの収納を諦めざるを得なくなりました。今の財布はスマートさが流行なのですかね〜?御陰で使い勝手が惡いったらありゃしない…これもまた小さな苛々の壱つとなった次第で御座います。まあ、こればかりは慣れるしかないのでせうがね〜。( ̄‐ ̄;
というか、カードよりも萬券で財布をパンパンにしたいですな〜…宝籤当たらないかしらん?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:阿部博道「ドカチャン酒場」(謎)


扨、本日はJR城端駅ホームの寫眞をば。