強いて上げれば「本日の脳内BGM」が本日のネタ(笑)

伊勢湾岸道名古屋南JCT手前之圖

本日は水曜日…何時もの如くネタが全く無い水曜日で御座います(笑)。その上、未だ油断をすると痛む腰に加え連日の時間外労働で肉体的にも疲労困憊で御座いまして、こんな状態では浮かぶネタも思い浮かびません。
…け、決してネタが全く無い言い訳ぢゃないんだからねっ!ヽ(゜▽、゜)ノ
こんな時は只でさえ無い頭を捻っても耳垢位しか出て来ませんので(爆)、こういう時は抗わずさらっと流してしまうのが賢人の知恵と言えますな〜。という訳で本日の日記はこれ迄♪(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
…然し何故水曜日はこんなにもネタが無いのであろうか?( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:内核の波「すっげー深い穴を見つけたんだ!今から飛降りるよ。存在証明なんかじゃない、この深さなら誰にも見付かる事はないだろ?生まれてしまった償いをしなきゃいけねぇんだ、生きる事と死ぬ事によって。俺はもう立派に一つの精神として立った。これ以上殺生を繰り返す理由なんて何処にもみつからねぇよ。そもそも人は今しか生きられねぇ、常に生きているのは今だ。でも『今ここ』と想ったその瞬間には既に過去になっているわけで、次々に未来が押し寄せては今を認識する間もなく過去になる。『生』という刹那を証明するのは不可能だろ。証明しようとする時には常に過去のモノとなり生きていたという記憶にすぎねぇ。つー事は、生きていようと死んでいようとそんなもんどっちだって同じじゃねーか。だったら俺は希望に向かってスペシャルダイブ!」(謎の中の謎)


扨、本日は伊勢湾岸自動車道名古屋南ジャンクション手前の寫眞なぞ。