涼しくなると旅情を掻き立てられるもの

上信越道稲村山トンネル之圖

本日も時間外労働を強いられ、然も雨天での労働だった為心身共に疲れ果てました。まあ、ちゃんと時間外労働手当が出るから良いのですが、それを合わせても平均的賃金に遠く及ばないのですから全く以って酷いとしか言い様が御座いませんな〜。( ̄‐ ̄#
本当にワーキングプアになる為に労働をしておる様なもので御座います…全く遣ってられないんだよこんな仕事!
…如何も最近は苛立つ事が多くて困っております。矢張り此処は気分転換として長月にでも何処か旅に出たいですな〜。まあ、どんなに頑張っても壱泊弐日になりますが…否、基本的に経費削減の為愛車『櫻花』での移動に加え、ホテル等には泊まらないので実質上は零泊弐日か(笑)。
ともあれ、葉月ももう直ぐ終わりますしおいおいと考えますかね〜?……夏休みももう終わり、ざまあ見ろ糞餓鬼共め!ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:北島三郎「歩」(謎笑)


扨、本日は上信越自動車道、稲村山トンネルの寫眞でも。