何人たりともこの充実した一時を犯す事は許さぬ

春日部共栄高校之圖

時間外労働続きだった今週の労働も漸く終わり、何とか葉月最後の休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今週の労を労う意味で久々に晩酌を嗜んでおる次第で御座いますが、久々の酒は効きますな〜♪早くも千鳥足で御座います。ヽ(゜∀。)ノ
この休日は思う所あって地元の献血ルーム献血に赴こうかと企てておるのですが、他にも洗車もしたいのですがね〜。まあ、これは天候次第か…ともあれ、今週末はまったりと過ごそうかな〜と…って何時もまったりぢゃねーかと言った無粋な突っ込みはしない様に(笑)。
とりあえず、今宵は酔いに任せて寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:伊藤敏博「景子」(謎)


扨、本日は私立春日部共栄高等学校の寫眞でも。