因みに東大及び京大も注目しております(謎)

名鉄新可児駅ホーム之圖

今や社会現象と化した「初音ミク」が発売されて丁度壱年となる本日は朝から久々の好天に恵まれ、これは好機と早朝から懸案だった愛車『櫻花』の洗車に取り掛かりました。う〜ん、矢張り愛車が綺麗になるのは氣分が良いもので御座いますな〜。(〃ω〃)
洗車が終わり何時もの如くニコニコ動画を徘徊しておると、先日完結した「ニコニコRPG」の完成版が未明に配布を開始しておった事が判明…こいつは迂闊で御座いました。こうはしては居れぬと私も早速ダウンロードを試みるも、既にサヰトは混雑の極み…推定ダウンロード時間が六拾六時間ととんでもない事態となっておりました。改めてニコニコRPG人氣の高さを身を持って痛感した次第で御座います。( ̄▽ ̄;
まあ、その後ミラーサイトでゲームは無事に落とせたのですが、本格的に遊ぶのはもう少し先になりそうで御座います(謎)。
その後は『月猫団』の同志達と「スカッとゴルフ パンヤ」に興じ、自宅を訪ねて来られたJimmyさんと密談を交わしておったりしたのですが(謎)、その際ブログのアクセス解析をチェックしておった所、Jimmyさんの指摘で何と米國海兵隊からのアクセスがあった事が判明致しました。因みに海兵隊がアクセスしたのは、昨年の鳥肌実中将地元講演の模様を認めた日の日記*1で御座いました。
う〜ん、これは米軍が中将の言動を具にチェックしておるという事か…ともあれ、当駄日記がフルメタル・ジャケットの本場にも注目されておるとは…この腐れブログも随分と國際化したものだ(笑)。
そんな訳で色々な意味で充実した(と思う)葉月最終日で御座いました。餓鬼共、宿題終わったか〜?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:村上てつや「タクシーと指輪とレストラン」(謎)


扨、本日は名鉄新可児駅ホームの寫眞をば。