ココロ嬢よ、お前って奴は…(笑)

おわら風の盆街流し之圖

09月01日のココロ日記(BlogPet)
今日は、村田田さんのことを考えながら、拾にちょっとお出かけしました。
そこで村田田さんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


…という日記を私が労働に赴いた隙に、当駄日記に住み着いた「ブログ妖精ココロ」が認めた訳で御座いますが、「拾」って一体何処なんだよ?と言った問題点を始め色々と突っ込みたい所は多々ありますが、これはこれで面白いので暫くはココロ嬢に好き勝手に書かせませう。( ̄∀ ̄)
次回のココロ日記をお楽しみに♪


という事で、遂にウチのココロ嬢が暴走を始めた長月初日は、労働後Jimmyさんと共に今や全國区になった我が地元の有名な祭事「越中おわら風の盆」を見て参りました。矢張り地元民として年に壱度は胡弓の哀調ある音色を聞かないと氣が済みませんからな〜。(〃ω〃)
早速その模様を認めようと思ったのですが、何せ戻って来て入浴をしたら弐拾参時を過ぎておりまして、流石に明日の労働にも障りますので明日の日記にて改めて書かせて頂きます。m(_ _)m
…ココロ嬢よ、本日の薄っぺら日記ナイスフォローだったぞ(爆)。


本日の脳内BGM:一城みゆ希杉並児童合唱団「教室大笑い」(謎)


扨、本日はおわら風の盆、街流しの寫眞でも。