別に中弛みという訳でもないのだが…

市道諏訪町本通り線之圖

今週も週の中日、毎度御馴染みネタ無し水曜日が遣って来た訳で御座いますが、矢張り今週もネタが御座いません♪(爆)
最早日記を認める件に関しては完全に「魔の水曜日」と化しております。ぬうう、何故に此処迄ネタが浮かばないのであろうか…( ̄‐ ̄;
まあ、取り敢えず今週は昨日の「越中おわら風の盆」報告執筆に腐心した反動で、一種の「燃え尽き症候群」に陥ったのが原因としておきませう(笑)…否、「萌え尽き症候群」ぢゃねーよ。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
…あ、風の盆は本日が最終日で御座いますが、私は既に次の「祭り」に向けて水面下で着々と準備を進めております。この件に関しては近日中に発表出来るかと思います。御期待下さい。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:島津亜矢「八尾恋歌」(謎)


扨、本日は日本の道100選市道諏訪町本通り線の寫眞なぞ。