週末に飲む酒が壱番美味いのう

北鉄6010系「しらさぎ」運転台之圖

今週の労働も何とか終わり、壱週間振りのまったり終末が訪れました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
それを記念して(笑)、晩酌として缶酎ハイ壱本を飲んだら忽ち睡魔が襲い掛かって参りました。う〜ん、矢張り日頃の疲労が蓄積されておる様だね〜…( ̄‐ ̄;
此処は酔った勢いに任せ、たっぷり睡眠を取るのも一興ですかな〜?何せ明日は愈々鳥肌実中将皇紀二六六八年時局講演會「天照大演説」のチケット先行予約が開始されますからね〜。これは何を差し置いても最優先に遣るべき絶大重要任務で御座います。明日の午前中はパソコンの前に籠城だな。( ̄ー ̄)
そんな訳で、今宵は程々の時刻に床に就こうと思います。全ては鳥肌実中将の為!∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:若林ケン「嘆きの天使」(謎)


扨、本日は北陸鉄道6010系電車「しらさぎ」運転台の寫眞なぞ。