予想されたアクセス殺到に備えて確りサーバ管理をして貰わねば困る

糸魚川デッドセクション之圖

本日は既報通り、鳥肌実中将皇紀二六六八年時局講演會「天照大演説」のチケット先行予約の為、午前中よりパソコンの前に張り付いてネット予約を致しました。
然し予想通り頁は大混雑で幾ら遣ってもエラーの連続、漸く注文が終わったのが予約開始から壱時間も後の事で御座いました。想定外に時間が掛かった事もさる事ながら、果たして無事に注文は受け付けられたのかという事が壱番の不安で御座います。( ̄‐ ̄;
若しこれでチケットが届かなかったら日本刀を持って暴れるぞ…ヽ(゜▽、゜)ノ
午後からは我が地元最後となった道の駅のスタンプラリーを敢行して富山の道の駅完全制覇を果たし、『月猫団』の同志達と「スカッとゴルフ パンヤ」のアプローチバトルに興じておったのですが、第四季より導入されたアヰテムが獲得出来るミッションモードが思った以上に熱い。人間、物が懸かると此処まで燃えるのか…(笑)
只、此方も表示がおかしい等バグなのか仕様なのか分からない部分が多過ぎまして、流石ゲームポットは碌な仕事をしないな〜と独りごちておったので御座います。うひぃ。
明日はニコニコRPGをちまちまと進めますかね〜?というか今もロックマン初音ミク並びにボブ・ロスVSキーボードクラッシャーとの戰闘に燃えておったのですが(爆)。天皇陛下バンザーイ!!(謎)


本日の脳内BGM:野村義男「待たせてSORRY」(謎)


扨、本日は新潟県糸魚川市JR北陸線デッドセクションの寫眞をば。