全く以って氣の休まらぬ休日だった…

黒部湖之圖

今朝、何時のも如く近所のコンビニエンスストア東スポを買いに行こうと*1愛車『櫻花』に乗ろうとした所、何と雨の影響で汚れていたボディに指で落書きがしてあったのであります。然も指の後が確りと傷となって残っておりました…
流石の私も憤慨し、心当たりのある近所の家に怒鳴り込んだ所、その家の糞餓鬼が親からの詰問の末犯行を自供しました。全く、最近の餓鬼は碌な事をしやがらねえ…(メ▼▼)
当然ながらその家の弁償で再塗装と相成ったのですが、その為の修理工場への往復及び時間の浪費等でそれ以上の損害を蒙ったのは言う迄も御座いません。まあ、流石に其処迄の賠償請求は大人気無いのでしませんでしたが。
そんな訳で、朝から非常に氣分の惡い出来事で御座いました。他にも本日は色々とネタがあったので御座いますが、流石に書く氣にはなれません。昨日の一件と言い実に酷い週末で御座いました。( ̄‐ ̄#


本日の脳内BGM:セックス・ピストルズ「怒りの日」(謎ではなく本心である)


扨、本日は黒部湖の寫眞でも貼って氣分を落ち着けるか…

*1:一々説明するのも面倒なので此処を参照すべし。