100%復元とはならぬ故手放しでは喜べぬ

城端の市街地之圖

昨日被害を蒙った愛車『櫻花』は無事に修理が終わり、夕刻には再び我が手元に戻りました。再塗装で見違える様になったのは良かったのですが、その影響で「涼宮ハルヒの憂鬱」のピンクリボンステッカーを剥がさざるを得なくなったのは眞に口惜しい限りで御座います。( ̄‐ ̄#
あのステッカーは昨秋の名古屋行軍にて入手した物で結構氣に入っておったのですがね〜…*1本当に碌な事をしやがらねえよ。糞餓鬼が!(メ▼▼)
まあ、これに付いては善後策を考えるとしますか…ぷぴ。


話は変わりまして、今週も当駄日記に住み着いておる「ブログ妖精ココロ」が私が労働に行っておる一瞬の隙を突いて日記を書いておりました(笑)。

09月08日のココロ日記(BlogPet)
放課後、ない旭さんと気分について熱く語り合いました。村田田さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

氣分に付いてそんなに熱く語り合えるとは、ウチのココロ嬢も隅にしか置けませんな〜。というか、國家最高機密に指定されておる我が秘密を知っておる「ない旭」とかいう輩は一体何者なのか?( ̄‐ ̄;
それにしても、ココロ嬢に私のあんな恥ずかしい秘密が知られてしまったとは……いやんっ♪(〃▽〃)


…まあ、今回の日記に付いての突っ込みはこれ位で良いか(笑)。それでは次回のココロ日記をお楽しみに♪い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
…というか、どうせならネタの無い水曜日に書いてくれないかしらん?(核爆)


本日の脳内BGM:柊かがみ加藤英美里)「ケンカ予報の時間だよ」(謎)


扨、本日は富山県南砺市城端)の市街地の寫眞でも。もう直ぐ此処は熱くなります(謎)。ひひ。

*1:詳細は此方を参照すべし。