色々あって書けなかった先週末のネタ其之壱

月猫団Tシャツ之圖

先日の日記で「スカッとゴルフ パンヤ」第四季の新機軸が壱つ、セルフデザヰンシステムで逆毛ケン坊用に作成した我が会心の駄作衣装を公開致しましたが…何、そんなものは忘れた?では仕方が無い、もう壱度見せて進ぜよう。嫌だと泣き叫んでも見せます♪ヽ(゜▽、゜)ノ

…とまあ廃人らしいセンスの欠片も無い衣装となった訳ですが、先日、『月猫団』部長のぽむにゃんさんがエリカ嬢用の月猫団Tシャツを作成致しまして、私もそのコピー品を譲って頂きました。それが此奴で御座います。(☆∀☆)

左胸に月猫団章の猫マークがビシッと入った、シンプルながらもインパクトは絶大のデザインであります。(〃ω〃)

後には月猫団の文字がこれまたビシッと決まっております。いや〜、流石はぽむさん、意匠センスは抜群で御座いますな〜。私の阿呆衣装とは大違い♪(爆)
ともあれ、これで月猫団構成員として益々パンヤに燃える事が出来る…様な氣がします(笑)。ぽむさん、本当に有り難う御座いました。m(_ _)m
それにしても、このシステムは意匠センス如何では良い商売になるのだな〜と改めて思った次第で御座います。私も少し真剣に考えてみますかね〜?…所で、何方か我が駄作、「逆毛上等」シャツと「愚零闘拳坊」ズボンを買いませんか?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:アンドレ・カンドレ「カンドレ・マンドレ」(謎)


そんな訳で、本日は月猫団Tシャツの畫像を。