色々あって書けなかった先週末のネタ其之弐

メイリッシュのパン工房之圖

さあ、毎度御馴染みネタ無し水曜日が遣って参りました…と言いたい所ですが、本日は珍しくネタが御座います(笑)。
以前、ゲーマーズで販売されたブログ妖精ココロを意匠した「ココロのパン缶」を求めて遥々金沢にまで赴いたものの見事に空振りに終わった旨を書きましたが、先日、その顛末を存じておったJimmyさんが所用で帝都に出向いておられた際に態々氣を遣ってココロのパン缶を購入して来て下さいました。然も参種類全てを…いやいや、これは実に恐縮であります。( ̄□ ̄;

ほほほ♪中々素晴らしいぢゃ御座いませんか。尤も、中身の麺麭はCafe Mai:lishの麺麭缶「メイリッシュのパン工房」と同じパン・アキモト謹製の麺麭故、どんな味かは食さずとも容易に想像出来ますが(笑)。外面を変えればあらゆる応用が利くという典型で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
ともあれJimmyさん、本当に有り難う御座いました。これ等は非常食として有用させて頂きますので。m(_ _)m
…まあ、放置した儘賞味期限を過ぎてしまう様な氣も致しますが(爆)。


本日の脳内BGM:尾形大作九電工の歌 〜大地を蹴って〜」(謎)


扨、本日は中身はココロのパン缶と同じのメイリッシュのパン工房の寫眞でも。