仮令休んでも運動は確り遣る

南砺市井波小学校前交差点之圖

本日は恒例の検査の為、労働を休み病院へ足を運んだのですが、結果は至って良好との事で私も安堵した次第で御座います。これで更に生きる事が出来ます(笑)。
帰宅後は暇に任せて「ニコニコRPG」に興じておりましたが、流石に第参章ニコニコ編は一筋縄では行きませんな〜。然もボスのアヰテムドロップ狙いもあって中々思う様に進みません。まあ、特に急いで遣るものでもないので良いのですがね〜。基本的にこの手のゲームは日課の運動時の時間潰しも兼ねておるので、壱日当たり最高壱時間程度しか遣らないもので。( ̄▽ ̄;
故に嘗て「ナムコ クロス カプコン」を壱箇月掛けてクリアした位ですから(笑)。
序でに言えば、運動を始めた頃はとてもゲームを遣る余裕なんて無かったのですが、現在ではRPGはおろかアクションゲームすら普通にこなしております。これも慣れというものなのでせうが、ある意味究極の「ながら」で御座います(爆)。
ともあれ、久々に骨休みが出来た様な氣が致します。明日もう壱日働けば休日故、程々に頑張りますかね〜。ひひ。


本日の脳内BGM:川口宰曜子「スキスキってYeah!」(謎)


扨、本日は南砺市井波小学校前交差点の寫眞でも。