勿論参連休ではありません

城端別院 善徳寺之圖

昨日の通院を経て中壱日の労働を終え、今週末を迎える事が出来ました。イヤッホゥ!俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
で、週末の予定で御座いますが、明日は「true tears」の聖地、富山県南砺市(旧東砺波郡城端町)で催される「城端むぎや祭」を見物に行こうかと目論んでおります。私、越中おわら風の盆は毎年見物に行っておりますが、むぎやを見に行くのは初めて故楽しみなので御座います。(〃ω〃)
今年は東海北陸自動車道が全線開通したのに加え、true tears聖地巡礼目当ての来訪者が多い様なので、今年は例年以上に観客が増えるのではないかと少々懸念もしておりますが、これも年に壱度の祭礼、割り切って行くしかないでせう。
そんな訳で、明日に備えて今宵は早目に床に就きますかね〜…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:山嵐 feat.ラッパガリヤ「嵐2000」(謎)


扨、本日は城端別院 善徳寺の寫眞でも。