これが反動という奴だ!(笑)

むぎや踊り之圖

本日は昨日の城端むぎや祭で年甲斐も無くはしゃぎ過ぎてしまった影響か、我が休日の朝としては珍しく目覚めが遅かったのであります。それでもまだまだ眠かったので日頃の疲労もあいまって疲れが取れていないのでせうね〜。( ̄‐ ̄;
朝餉後は早速昨日の日記の完全版執筆に取り掛かったのですが、終わってみれば昼餉の休憩も挟んで伍時間に及ぶ大作業となっておりました。まあ、掲載した寫眞も過去壱日の日記で掲載した枚数最大となる四拾参枚にもなりましたからね〜。それでもむぎやの魅力は伝え切れない所が何とももどかしい限りでは御座いますが…
その後は精根尽き果てた様で再び眠りに就き、氣付いたらもう夕餉の時刻で御座いました。何か本日は日記執筆以外は完全に食っちゃ寝の壱日になってしまいましたな〜。大きな催事の後はその反動が眞恐ろしい…(笑)


本日の脳内BGM:野中藍「一条音頭」(謎)


扨、本日もむぎや踊りの寫眞を。昨日だけで弐百八拾参枚も撮影してあるのでネタはたっぷり御座います(爆)。