老人以外も敬いなさい

城端むぎや祭之圖

本日は敬老の日とか抜かす國民の祝日だった様ですが、「自称、憲兵」の私は何時もの如く労働三昧で御座いました。御年寄り達を敬愛し一層の長寿を祈る厳粛な日に働かせるとは何たる非道!というか既に肉体的にも精神的にも既に老い始めておるこの私自身を敬いなさい!(爆)
全く以って碌なものでは御座いませんな〜。これだから非國民の巣窟は嫌だよ…( ̄‐ ̄#
そんな私が汗水垂らして雀の涙程の賃金を稼いでおる一瞬の隙を突いて、今週も「ブログ妖精ココロ」がこっそりと日記を書いておりました。

09月15日のココロ日記(BlogPet)
いつか、ほる安堵がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

……「ほる安堵」って何だよ?阿部高和さんの事か?(笑)や ら な い か ?ヽ(゜▽、゜)ノ
今週のココロ嬢はバンザーイなしよ♪で御座います(謎)。来週は確りと遣りなさい。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:宮史郎「濡れおんな」(謎)


扨、本日も城端むぎや祭の寫眞なぞ。