正直、金を出してでも買うだけの価値のあるゲームばかりだよ

JR城端駅前の國道304号線之圖

長月も後半を迎えまして、日中は兎も角朝晩はかなり涼しくなって参りましたな〜。流石にそろそろ夏布団では肌寒くなって来た今日この頃で御座います。( ̄▽ ̄;
そんな秋の夜長に相変わらずちまちまと「ニコニコRPG」に興じておる訳で御座いますが、ボス敵が中々アヰテムドロップをしてくれないので進行がかなり滞っております。おのれ外山恒一め…( ̄‐ ̄;
そんな中、ニコニコ動画でこっそり見続けておる「ローゼンメイデン 銀様クエスト」の体験版第弐版が配布されました。この時を待ち続けておったとは言え、未だニコニコRPGも終わらせていないのでね〜。取り敢えず落としてはおきましたが(笑)。
興味のある方は此方へ。
screenshot
…今や下手なコンシューマーソフトよりこういうゲームの方が熱いのだよかがみん(謎)。


本日の脳内BGM:ジローズ「戦争を知らない子供達」(謎)


扨、本日はJR城端駅前の國道304号線の寫眞でも。