所詮この程度しかネタが無い…

立山ケーブルカー軌道之圖

本日は労働先の健康診断があったので受けて来たのですが、朝餉は食べるなと言われておったので実質的な朝餉は胃透視検査の為に飲んだバリウムで御座いました(笑)。然もそのバリウムで何か胃が凭れておる様な…許せカツオ、胃凭れ的にカレーライスパウダー!(謎)
後は診断結果待ちで御座いますが、要精密検査とか言われたら如何しませう?まあ、その時は素直に病院に行くしかないのでせうが…そんな事を考えつつ、今は検査終了を祝って飲んでおる所で御座います♪(爆)
…とこれだけ書いたらもうネタが無くなってしまいました(爆)。流石はネタ無し水曜日♪ヽ(゜▽、゜)ノ
来週こそはネタがあります様に…(笑)


本日の脳内BGM:山本耀司「心のそばの胃のあたり」(謎)


扨、本日は立山ケーブルカー軌道の寫眞をば。