実は「思い立ったら吉日」タヰプなのだよ(笑)

喫茶マウンテン之圖

漸く今週の労働も終わり、自宅でまったり…という訳にも行かなくなってしまいました。
既報通り北野武監督最新作「アキレスと亀」鑑賞の為に今週末名古屋に行く事が決定致しました。映画を見る為だけに態々名古屋迄足を運ぶとは正に阿呆の極致と言えますが(笑)、これも我が野望の為致し方御座いません。( ̄‐ ̄;
決行前日ながら運良く往復の高速バスを押さえる事が出来たので後は現地での行動で御座いますが、これに付いては弐、参考える所が御座いますのでそれを実行出来ればと。尚、今回は完全な単独ゲリラ活動故、マウンテンへ「登山」に赴くかは流動的で御座います。取り敢えず大須には行こうとは思っておりますが。
果たして急遽決まった完全突貫名古屋襲撃、果たしてどの様な顛末を迎えますか…


本日の脳内BGM:庄野真代モンテカルロで乾杯」(謎)


扨、本日は名古屋名物喫茶「マウンテン」の寫眞をば。果たして此処に廃人は出没するのか?