何かニコニコ動画(秋)は扱い難い…

ディーゼル機関車DD51之圖

本日より神無月で御座います。氣が付けば皇紀二六六八年も四分の参が過ぎたのですな〜。正に光陰、矢の如しで御座いますが、この勢いで(?)今月も頑張って参りませう。∠( ̄‐ ̄)
そんな神無月初日は、予てより運動時間に遣っておった「ニコニコRPG」のラスボス戰に没頭しておりまして、その甲斐あって漸くクリアと相成りました。いや〜、中々面白いゲームでしたな〜。改めてうp主氏の才には感服致しました。尚、特に高得点を狙っていなかった事もあり伍百九拾六点で御座いました(謎)。
その後、新装開店されたニコニコ動画(秋)を見ておりますと、何時の間にか「ローゼンメイデン 銀様クエスト」の新作が投稿されておりまして思わず見入ってしまいました。相変わらずカオスで面白いですな〜♪(〃ω〃)

D
…とまあ色々と遣っておりましたら、先の「名古屋奇襲作戰」報告を書く時間がすっかり無くなってしまいました(爆)。という事で本日は休載という事で…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!


本日の脳内BGM:茶太だんご大家族」(謎)


扨、本日はディーゼル機関車DD51の寫眞でも。