週末は泥酔日(爆)

立山連峰之圖

本日は神無月最終日であり今月最後の労働日で御座いました。もう神無月も終わり、皇紀弐仟六百六拾八年も残す所後弐箇月となったのですね〜。眞月日の経つのは早いもので御座います。
ともあれ、俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
そんな訳で、今週末は如何したものかと考えており所で御座いますが、恐らく来週末決行の「鷲宮秋葉原特攻」の準備及びそれに伴う体力回復(つまり昼寝)に終始するでせうね〜。昨日の日記に認めた通り、万全の体制で臨みたいですからな〜。
そんな訳で、今週末は云わば「嵐の前の静けさ」、まったりと過ごす事になるでせう。「スカッとゴルフ パンヤ」の飴集めもしたいですからな〜。ひひ。
取り敢えず、酔った勢いで寝るとするか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:折笠富美子「知恵先生のカレーライス音頭」(謎)


扨、本日は立山連峰の寫眞なぞ。あおぎみ〜る〜た〜てやまれんぽう♪(謎)