「らき☆すた」痛ダンププラモが猛烈に欲しくなった(爆)

柊かがみ嬢プレート之圖

本日は壱週間後に控えた「鷲宮秋葉原特攻」に備え、愛車『櫻花』の手入れに明け暮れておったのですが、終わってみれば粗壱日仕事になっておりました。時間は費やしたものの、これも来る日に備えての先行投資という事で(笑)。
そんな作業中、漸く待ち焦がれておったブツが届きました。先の日記にも書いた「ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」で御座います。

今回は止せば良いのに箱買いで御座います(爆)。「らき☆すた」シリーズは箱買いしておりましたがハルヒシリーズは初で御座いますな〜。ともあれ全壱拾弐箱を片っ端から開封しますと、見事全壱拾壱種類コンプリートで御座います。此方は「射手座の日」仕様。

SOS団揃い踏みであります。そういえば古泉一樹君はこれが初登場で御座いますな〜。因みにベレー帽は任意にシャッフルする事が出来ます(笑)。
そして此方が「激奏」仕様。

今回のシークレットは鶴屋さん激奏仕様で御座いましたか。この面子に入っても全く遜色無い所が流石で御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、また新たなねんどろいどが増えた訳ですが、問題は既に飾る場所が無くなりつつある事でして…「メゾン・ド・廃人」の更なる増築が必要だな…(謎)


そして今更ながらこんな物が発売されておった事を知りました。思わず失笑してしまったよ…
screenshot


本日の脳内BGM:泰葉「フライディ・チャイナタウン」(謎)


扨、本日はねんどろいどぷちと同時に購入した翠屋本舗謹製の柊かがみ嬢プレートの寫眞を。