実際の愛車ではこうは行かないので…

北陸道富山IC之圖

本日も昨日程では無かったものの矢張り寒い壱日で御座いまして、此処数年でめっきり寒さに弱くなった私は遂に堪らず、マイファンヒーター『バーニングTURBOIII』を稼動させました。御陰で現在は実にぬくぬくとこの日記を書いております。(〃ω〃)
然し今からこんな調子でこれから迎える本格的な冬はどうなるのかしらん?( ̄▽ ̄;


話は変わりまして、以前の日記でも少し触れたアオシマ文化教材社謹製の「らき☆すた」痛ダンププラモデルで御座いますが、先の「鷲宮秋葉原特攻」に於いて秋葉原で売っておれば購入しようかと思ったものの発見には至らず、結局某通販サヰトで購入致しました(笑)。そしてそれが本日届いた訳で御座いますが…

何という巨大なパッケーヂ!横のねんどろいど泉こなた嬢と比較して頂ければその大きさが御理解頂けると思います(笑)。
そして購入した以上は当然作らねばならぬ訳ですが、嘗て私は自動車のプラモデル作りに熱中しておった事が御座いまして、久々に当時の情熱を爆発させようかな〜と思っております。云わば「昔取った篠塚杵柄」で御座いますな〜。(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
尤も、只作っていただけで腕前はさっぱりで御座いましたが…(爆)
取り敢えず塗料等を買い揃えてちまちまと製作して行きますかね〜。だがその前に「鷲宮秋葉原特攻」報告を書かないといけないのですが…ヽ(゜∀。)ノ


本日の脳内BGM:山崎まさよし「アヒルちゃん」(謎)


扨、本日は北陸自動車道富山インターチェンジの寫眞をば。