まあ、そんな氣はしていたのだがね〜

東海北陸道ひるがの高原SA之圖

此処数週間の流れから薄々氣付いてはいたのですが、案の定本日もブログ妖精ココロが日記の執筆をサボりました。これはもう八日ペースで日記を執筆すると判断して間違いは無さそうですな〜。御陰でネタ無し水曜日もこれで安泰と思っておった我が思惑は僅か壱週で脆くも崩れ去ったので御座います(笑)。
これで若し明日日記を書かなかったら、再びメロンソーダ禁止令を発令してやる…( ̄‐ ̄#
そんな訳で、今週も見事に日記に書く事が無くなった訳で御座います。それなら先の「鷲宮秋葉原特攻」報告を書けばいいぢゃねーかと思う御仁も居るかとは思いますが、此処数日は労働中も睡魔に襲われる位肉体が疲弊しておる為、壱回の執筆に軽く弐時間を要する作戰報告は肉体的負担に更なる拍車を掛けてしまうのだよかがみん(謎)。
という事で、報告は今暫くお待ち頂ければと…疲労回復の為今宵も早々と床に臥すか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:今いくよ・くるよ&石川二郎「ほほほの穂」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道ひるがの高原サービスエリアの寫眞なぞ。