不思議なものでこの月になると何故か氣も漫ろになる

傷ィ國神社之圖

本日より師走、皇紀弐仟六百六拾八年も愈々最後の月になってしまいましたな〜。思えば先月は第参回鷲宮神社参拝に痛ダンププラモデル製作等、何の彼ので「らき☆すた」尽くしな壱箇月だった様な氣が致しますが、今月はどの様な月になりますやら?( ̄∀ ̄)
そんな師走初日で御座いますが、労働はいきなり激務に襲われて少々参っております。本来ならばこの月は年末を除いて比較的楽な筈なのですが…これも師走マジックという奴か…( ̄‐ ̄;
という訳でいきなり波乱含みな最終月となりましたが、無事にクリスマスケーキを食して年を越せる様に頑張りたいもので御座います。そして晴れて巫女さん鑑賞ツアー…基、初詣を…(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
おっと、正月用の餅もそろそろ手配しないといけないな…否、その前に年賀状を購入しないと(笑)…矢張り師走は忙しい月か。( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:B-DASH「キムチの世界」(謎)


扨、本日は巫女さん鑑賞ツアー…基、初詣に思いを馳せて靖國神社の寫眞を。