みっくみくにしたげっちゃ〜♪

世界の(?)初音ミクグッズ之圖

今更説明の必要も無いかと思いますが、ニコニコ動画を代表する歌の壱つに初音ミク嬢の「みくみくにしてあげる♪」が御座いますな。

D
で、この歌を全國津々浦々の方言で歌わせる動画もニコニコでは氾濫しておるのですが、この云わば「御当地ミク」に以前からハマっておられたJimmyさんは予てより「誰か富山弁でみくみくを歌わせる剛の者は現れないものか?」と仰っておられました。
以前よりその話を聞いておった私は密かに歌詞を考えておったのですが、昨日の訪問時にその事を話すと御親切に富山弁辞典を貸与して下さり、御陰で正に水を得た魚の如く作業が一気に進行して止まらなくなってしまいまして(笑)、結局昨日から粗徹夜をして今宵遂に完成致しました!
それでは刮目せよ!(☆∀☆)

D
動画の変換プログラムの扱いが不慣れだった所為で画質が惡いのが氣に入りませんが、長年使い慣れた富山弁が遂にニコニコ動画に光臨する事が出来たのは至上の喜びで御座いますな〜♪(〃ω〃)
初音ミク嬢の調教の腕前は置いておいて(爆)。
ともあれ、こうしてJimmyさんの悲願が達成したので御座いました。ちゃんちゃん♪


本日の脳内BGM:遠藤章造と田中さん「悲しみの夜明け」(謎)


扨、本日は世界の(?)初音ミクグッズ(一部例外あり)の寫眞をば。