陸の上でも舟は漕げる…

本日のアニメイト戰果之圖

本日は愛車『櫻花』のヘッドバルブが切れてしまったので、カー用品店で新しいバルブを購入したのを皮切りにアニメイトや薬局、ホームセンター等計六箇所を梯子する一大買い出しツアーを敢行して参りました。御陰でかなりの散財となってしまいましたが、何れも当座必要な品ばかりだった故これも致し方無し…( ̄‐ ̄;
「村田近衛兵 總司令部」の敷物も新調し氣分一新、これで新たな氣持ちで新年を迎えられるものと…ひひ。
そんな調子で私が買い出しに出掛けておる一瞬の隙を突いて、本日もブログ妖精ココロが日記を書いておりました。

12月13日のココロ日記(BlogPet)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは遅いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

………すまんココロ嬢よ、私には単なる中点の羅列にしか見えぬ(苦笑)。如何やら私には柔軟な発想力というものが欠如しておる様だ。( ̄▽ ̄;
まあ、何故か分からないですが自宅に戻ってからも幾度と無く居眠りをする有様…頭が働かないのも当然というもの。我が疲労は想像以上なのやも知れないな…明日は寝て過ごしますかね〜?( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:五つの赤い風船「貝殻節」(謎)


扨、本日はアニメイトでの戰果の寫眞を。見事な被り振りで心底げんなりで御座いました…